診療のご案内:美容皮膚科(治療メニューから)

スペクトラ ピール(2~4週間に1回で6回以上、10回をおすすめします。)

ロングパルスYAGレーザーにて、真皮に熱を伝え真皮を若返らせる施術。
長期的にコラーゲン・エラスチンを増やし、毛穴や小皺の凹凸を改善しながら弾力のある肌を構築していきます。肌の老化を止め土壌を整える基礎工事となります。スペクトラピールに麻酔は必要なく、顔全体に約15分程度、レーザーを照射します。少し温かい感じがしますが、痛みはほとんどありません。
本施術では肌表面の角質の汚れを除去するピーリング作用によりにきびの原因となる毛穴のつまりや角質の乱れを改善し、表皮のターンオーバーを活性化することによりにきび肌の肌質改善、毛穴の縮小効果が認められます。
またさらに奥にある真皮層上層にある繊維が細胞を刺激しコラーゲンを増やすことにより肌のキメを整えハリを改善します。赤にきび、黒にきびまでどのような症状のにきびにも使用することが可能でにきびの炎症などで拡張してしまった毛細血管が原因となる赤ら顔まで効果が期待できます。1回でも効果は直ぐに感じられますが、肌質をニキビ等ができにくい、かつキメ細かいうるおい肌へと変えていくという目的において、2-4週間に1コース10回照射がより効果的です。色素沈着やかさぶたは出来ませんので、照射直後からメイクが可能です。

小皺や毛穴、ニキビ治療、美肌治療料金表
    10回治療後

ルートロ ピール(2~4週間に1回で6回以上、10回をおすすめします。)

ショートパルスYAGレーザーの照射を重ねることで、顔全体のホワイトニングを行います。毛穴の黒ずみやそばかす、を改善し透明感のある肌になるように治療します。Qスイッチモードで表皮からシミの原因となるメラニンを穏やかに破砕します。 麻酔は必要なく、顔全体に約15分程度、レーザーを照射します。少しピリピリとした痛みを感じます。透き通った美白肌へと変貌させていくためにも2-4週間おきに1コース10回照射が効果的です。色素沈着やかさぶたは出来ませんので、照射直後からメイクが可能です。

そばかすや色ムラの色調改善、美白治療料金表
    2回治療後

デュアルピール(2~4週間に1回で6回以上、10回をおすすめします。)

スペクトラピールとルートロピールを合わせて行うことで、肌質・色調改善と引き締め効果を相乗的に得ることが出来ます。 くすみとシワたるみにお悩みの方に最適です。
美肌と美白肌と引き締まった肌への若返りをもたらします。

こんな方にお勧め
お顔の美白と引き締めを同時に狙う方料金表
    10回治療後

ルートロ トーニング(2週ごとで10回以上の治療が必要です。)

お肌のシミ・肝斑・アザ治療をしながら肌質改善。
肝斑とは主に思春期後の特に30ー40歳代の女性の両頬に出現する比較的境界明瞭な褐色斑です。妊娠・出産を契機に出現したり、子宮や卵巣疾患に併発するもの、経口避妊薬の使用後に発症するものなど、ホルモンバランスの失調により発症するとされています。
肝斑では、シミの原因であるメラニン色素を作るメラノサイトという細胞が活性化しており、メラニン色素を多量に作っています。その為、それらに刺激を与えるレーザー治療は今まで禁忌とされていました。
肝斑治療でFDA(アメリカ食品医薬品局)に唯一認定された医療レーザー【SPECTRAスペクトラ】は、世界一短いパルス幅と完全なトップハットビーム波形により、確実にメラニン色素を破壊しながら周辺組織への 熱ダメージを最小限にとどめることで、レーザーによる肝斑治療を可能としました。同様の機序で、炎症後の色素沈着も早期に改善することが出来ます。
ルートロトーニングの治療の際は麻酔は必要なく、数分から10分程度、肝斑部に照射します。2週おきに1コース10回照射を基本としています。照射後はうっすらと赤みが出ることはありますが、色素沈着やかさぶたは出来ませんので、照射直後からメイクが可能です。

肝斑治療、炎症性色素沈着料金表
  2. 7回治療後
    7回治療後

ヒーライト(1~4週間で継続がお勧めです。美白治療など他の治療と組み合わせると効果的です。)

世界初590&830波長の2波長照射にて顔全体に心地よい暖かさを作り出します。医療用LEDヒーライトであり、細胞レベルからのアンチエイジングを狙ったマシーンです。近赤外線と呼ばれる波長で、最も皮膚への進達度が深く、筋肉層にまで到達するのが最大の特徴。これまでの赤外線治療では難しかった皺やタルミにもアプローチでき、筋肉の元になる細胞、筋繊維芽細胞を活性化させ、筋繊維を太く、密度の高いものへ変えていく効果があります。
過去、目の周囲への治療は難しかったのですが、830nmのLED波長が筋繊維芽細胞を活性化することで、目の周りの眼輪筋の引き締まりが期待でき、目周りの引き締まった感じに変化します。また、肌の厚みが増え弾力性が回復することにより、肌表面にもシワの改善などの効果が出ており、特に目の周りに関しては皮膚が薄いので効果が高いです。目の下のクマに関しても血行不良が原因の青ぐまに効果がありますので、目の周りの総合的な治療として期待ができます。 ヒーライト ロゴ

ヒーライト
医療用LED【ヒーライト】
こんな方にお勧め
ほうれいせんの改善、眼の周りの皺・クマ、スキンタイトニング、ニキビ肌料金表

Qスイッチレーザー 532nm(KTP)、1064nm(Nd:YAG) 1回治療(追加照射が必要な場合あります)

表在性のシミには532nmの、深在性の色素斑には1064nmのNd:YAGレーザーで照射します。 照射時に軽くゴムで弾いたような痛みがありますが、麻酔をするほどでは無い程度の痛みです。照射範囲が広い時や痛みに敏感な方の場合は、coolingや麻酔クリーム処置での対応が可能ですのでご相談ください。
照射した直後は照射部が白くなるホワイトニングと呼ばれる変化が生じ、翌日には厚みの無いかさぶたとなります。かさぶたは7ー10日後に自然に剥がれ、綺麗な皮膚になります。かさぶたは絶対に自分で剥がそうとはしないでください。かさぶたが外れた後に炎症後の色素沈着が生じることがありますが、半年以内にほぼ改善します。炎症後に色素沈着を生じない為に、レーザー照射後はUVケアと化粧制限をしていただきます。表在性 のシミは、通常の1回の治療で改善しますが、深在性の色素斑の場合は期間を開けながら数回の治療が必要となります。 スペクトラ ロゴ

Qスイッチレーザー
Qスイッチヤグレーザー【スペクトラ】
こんな方にお勧め
2-3個までの小さなシミ料金表

炭酸ガスレーザー 1回治療(追加照射が必要な場合あります)

局所麻酔を行ってから、隆起病変のイボや、ほくろをレーザーにて蒸散させます。当院の炭酸ガスレーザーは低侵襲なウルトラドリームパルスを搭載したUAL3000DPで、従来施術に比べると正常への影響が非常に少なくなっております。ただ薄いながらも皮膚を削り取りますので、発赤・色素沈着が数カ月続く方もいらっしゃいます。レーザー照射後はUVケアと化粧制限をしていただきます。一部のホクロやイボは病理検査にて悪性細胞が無いことを確認したのちの施術させていただきます。

UAL3000DP
ほくろ・イボ料金表

ホームケア

美容レーザー治療機器のリードカンパニーであるルートロニック社が開発したバイオセルロースマスクパックとラムセドクリームをご用意しております。他社のマスクパックでは得難い効果を実感ください。レーザー治療後のホームケアにお勧めです。